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    2018/07/27

    分科会レポート関連とC分科会テーマ&コーディネーター募集

    | by:管理人

    ※8月20日 レポート提出〆切(厳守)
     レポ-トはA4判2ページで作成し、提出先分科会名、大学(単組)名、氏名を記入の上、電子メールで添付ファイルとして
    somu@zendaikyo.or.jpあてに送付ください。なお、提出後に変更がある場合は、速やかにご連絡下さい。

    ※今回レポートエントリー制を取り止めましたのでご注意ください。また、「届出票」は単組で取りまとめの上ご提出をお願いします。

    【C分科会テーマ及びコーディネーターの募集について】
     2013年に開催した第25回教研集会から、自由セッションとしてC分科会を設け、幅広いテーマによる交流の場として活用していただいています。今回も、2日目(9月15日(土))の午後0時半~午後2時半にC分科会の時間を確保しております。
     C分科会については、組合員の皆さんからテーマ及びコーディネーターを募集し、全大教で簡単な審査の上、設置が決まった分科会について運営していただきます。

    【C分科会(自由セッション)テーマ募集要領】
    1)募集テーマ数:全体で最大6まで。

    2)テーマ例:「大学等における戦争のための軍事研究に関する論議について」、「職員のメンタルケアをどうするか」等
     参考:前回第28回教研集会では、「平和問題や改憲問題に労働組合はどう関わるべきか」が開催されました。また、前々回 第27回教研集会では、「未払い賃金請求訴訟提訴単組交流会」「教育現場における使用言語の選択について~英語化はグローバル化?~」「立憲主義・平和主義を脅かす動きへの高等教育機関からの発言~安全保障関連法案反対の取り組みを中心に~」の4つのテーマで応募があり、開催されました。

    3) 応募方法: 「
    C分科会テーマおよびコーディネーター応募票」に必要事項を記入の上、
    somu@zendaikyo.or.jpあてに提出ください。

    4)応募の締め切り:8月20日を応募の締め切りとします。

    【C分科会設置決定後のスケジュール等】
    8月下旬
    ・集会通知及び「全大教メールマガジン」で、設置が決まったC分科会のテーマ、趣旨、コーディネーターの氏名・所属単組名を発表します。


    教研集会当日
    ・参加者受付の際に、参加希望のC分科会を記入してもらい、コーディネーターに参考情報として提供します。(なお、実際の分科会参加者には、所定の参加者名簿用紙に記入いただき、終了後に運営委員会に提出してください。)
    ・会場の掲示物(テーマ、コーディネーター名)などの準備は運営委員会で行います。

    教研集会終了後
    ・分科会の概要報告を提出いただき、『全大教時報』に掲載します。

    13:00
    
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